社会現象つい先日・・・

2019年10月17日

今のうちに・・・

こんにちは!!
TJです( *´艸`)

今年は台風の当たり年なのでしょうか・・・??

前回の台風は観測史上最大規模と騒がれていました・・・

その翌日には台風一過で見事に晴れました(笑)

しかし!!

翌日にはまた雨・・・

もう雨はウンザリです!!

秋もあっという間に過ぎて長い冬が
やってくるのですね・・・

冬・・・

キライです・・・(笑)

何をしても寒い・・・

寝ても覚めても寒い・・・

イヤだなぁ・・・

気が早いですが、早く春にならないかなぁ・・・

今のうちに秋を楽しんでおこうと思います(笑)
ちなみに秋と言われる時期は
9月23日から12月22日までとの事です!!


女の子情報やイベント情報など

お得な情報が先取りできる

メルマガ会員様大募集中です!!

簡単登録をしてお得にMJで遊んじゃおう♪


会員登録はコチラ



mjkinshi at 08:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社会現象つい先日・・・